四つ葉のクローバー見つけた

部屋の模様替えをした時、文通相手の大○さんとお揃いのペアクローバー🍀が見つからないことに気づきました。仏壇と引き出しを含め、あらゆる箱を開けても見つからなくてガックリしたその時、クローバーを捨てるはずがないから絶対捨てないものと一緒に置いたはずだ、絶対捨てないものと言えば大○さんの手紙!という事実に思いあたりました。そういえば手紙と一緒にクローバーを置いたような微かな記憶がありました。手紙の束を開けた途端にちゃんと出てきました。これで輸送中に紛失したものはないことが分かり、コンプリートしました。

昨日は四つ葉のクローバー🍀のデザインの彼とのラブラブペアグラスが届きました。